top of page

2019カリヨン卒花のお声♪

結婚式・結婚準備について、何をすればいいかわからない・・・とご不安に思われている福井プレ花嫁・花婿の皆様!

カリヨンでその不安を解消しましょう!

当店では、式場のご紹介とあわせて結婚準備についてもご案内させていただいております。

また、カリヨンでのご相談にて効率よくお得に♪おふたりにぴったりの結婚式場を見つけることができますよ!

参考までに、昨年2019年に無事に結婚式を挙げられたカリヨン卒花の皆様のお声をご紹介いたします。

プレ花嫁・花婿の皆様はぜひご覧になってくださいね!

♡2019.4.7挙式 Kさま

「どんな式にするか、人数はどれくらいにするかなど、あいまいな感じでとりあえず相談に行ったんですが、いろんな候補を出してくれたり、実際に式をした人の話など聞けて自分達に合った式場を選んだり、式や旅行もとても良いものになりました。特典もいろいろ使わせてもらいました。相談して良かったです。ありがとうございました。」

Kさまのように、「結婚式について何も決まっていない」という方が多いので、安心してご来店ください。

カウンターでお話をすることによって、おふたりのご要望がどんどん浮かんできます。

ほとんどの方の場合、来店当日に結婚式の時期や人数などある程度の方向性が決まり、見学のスケジュールを立てていくことができます。

また、結婚式場だけでなく、新婚旅行や指輪のご紹介もご優待つきでのご案内が可能ですので、これらの特典もお見逃しなく!

来店前に、どんな式場があるのか考えておきたい!という方は提携式場をご確認くださいませ!

提携式場

各式場の細かな内容・違いについては、カウンターにてご説明させていただきます。

♡2019.5.18挙式 Dさま

「式場同士の値段のちがいなど分かりやすかった」

「周囲に相談できる人(式を挙げた人)がいなかったので、とても良い相談相手になりました。ありがとうございました。」

例えば、「あまり予算をかけられない」と強くご希望されるお客様へは、お見積りが高めの式場様はご案内いたしません。

逆に「あまり予算をかけられないが、こういう場所でこんな式がしたいな」とお思いの場合、予算重視の方でも、そういった式場様をおすすめすることがございます。

持ち出し金額はいくらくらい準備できそうなのか、また、何をどのくらい重視されているのかといった点もポイントにしています。

また、式場様にお得にお見積りを出していただける条件(シーズン割引・人数割引等)もアドバイスができます。

できるだけおふたりにぴったりの式場をご案内できるよう、しっかりヒアリングすることを心がけております。

また、式場見学後、お見積りを見てほしいと再度いらっしゃる方も多くあります。

私の感覚ですが、このお見積りの相談はとても喜んでいただけます。

やはり、金額の不安を払拭できなければ、式場決定に一歩踏み出せないですね。

「この金額で披露宴ができると言われたが本当に上がらないのか」「もう少し安く挙げる方法が無いのか」など直接式場様へ聞きづらいことも、お見積りを見させていただきお伝えできることがあります。

そして、Dさまのようにお若いプレ花嫁・花婿の皆様は特に、結婚式の相談相手がいない・・・というのもご不安ですよね。

なかなか相談しづらいことも、何なりとおっしゃってくださいませ。

私たちがおふたりの結婚準備がスムーズにかつ楽しく進められますよう、サポートさせていただきます。

ぜひカリヨンにお待ちしております☆

カリヨンでのご相談は無料です。

HP予約フォーム・お電話・メール・LINE・Instagram DMにて、来店予約受け付けております。

♡来店予約はこちら

♡式場紹介・プロデュース Instagram📷

♡ゲストドレスレンタル Instagram📷

式場紹介

新着記事
アーカイブ
bottom of page