top of page

結婚式場選びの始め方

どんな式場があるかもかわらない。どんなスタイルにしたいかもわからない。

大丈夫です。何にもわからなくても、あなたの理想の結婚式がみつかります。

それはなぜかというと、ここには福井県の結婚式場情報がぎゅっとあつまっているから。

たくさんの結婚式場があるなか、自分たちに合う式場ってどんなところ??

2人の結婚がきまり、最初にする大きな一大イベントの準備です。

100名くらいの結婚式じゃないから。。

そう思って自分のことじゃない。とは思わないで。

たとえ20名くらいのお披露目でも、20名の人が自分達のために時間を空けて集まってくれるのです。

その時間を一緒に過ごすことで、家族の絆が始まっていきます。

では、どんなことから決めていくといいのでしょうか?

前から夢見ていたことがある人もいるでしょうが、

これまでカウンターにお越しになったカップルさんのほとんどは、ほぼほぼなにも決まっていません。

したいことがわからないからです。

結婚式には何回かゲストとして参列してきたとしても、

自分のことは別物と考えてしまう。

ただ、こまかくイメージしていくと、必ずこれはしたい!これはしたくない!ということが出てきます。

私たちは20年以上、6000組以上のカップル結婚のお手伝いをしてきたからこそ、それがどんなことなのかすぐにわかります。お話をお聞きしながら幅広いアドバイスをいたします。

結婚式をするかどうかも決まっていない、という人もいらっしゃいます。

今は結婚のカタチも様々なので、どんな晴れの日になるのかは無限大にも広がります。

結婚式場をどこにするか?

どんな結婚式を創るのが得意な結婚式場か?

を基準に2~3会場をピックアップしてご提案いたします。

式場様によって、カラーがあることを私たちは知っているから、

時間を無駄にすることなく、結婚式場の決定ができます。

お休みが合わないお2人だったり、予定が多いお2人だったり、

有効的に時間を使いたい人は、結婚式場紹介所をご利用ください。

1か月以上かけて・・・何件も見すぎて・・・

結局決められない。ということになったら、せっかく楽しみにしていた式場選びが「疲れ」が残っただけになってしまう。

そんなことがないように、結婚が決まったら、なんにも決まってなくてOK。お2人でお越しください。

結婚式の事例を数多く知っているコンシェルジュがいるから。

あなたのウェディングプランを一緒に創っていきましょう。

新着記事
アーカイブ
bottom of page